シミができるとアンハッピー

肌状態がいいか悪いかで、ハッピーかどうかが決まることって女性にはよくあるんです。

いつも不機嫌な奥さんが、なんだか今日は機嫌いいぞ?って思ったことのある旦那さんはいないですか?

たぶん、思い当たるフシがあると思います。

そういうときは、間違いなく肌の状態が良かったりしてるんですよ。

「たかが肌で?」

そう思うかもしれませんが、阪神タイガースが勝った翌日は期限がよくなる阪神ファンみたいなものだといえば、わかりやすいでしょうか?

野球に興味がない人からすれば、「阪神が勝っても負けても、あなたには関係なんじゃないの?」って思うわけですよ。

でも、肌質は自分に関係することですから、阪神の勝ち負けよりもメンタルに影響するものなのです。

なので。

シミがちょっとでもできたりすると、これはもう一大事。

早めのケアをしなければどんどん広がっていきますから、速攻で処理するべきなのです。

エステのシミ取り以外の美白!|40歳ゴルフ好きの日焼けケア

特に、ゴルフやサーフィン、登山などのアウトドア系が好きな女性にとっては、美白ケアは命がけでやるものなんですよ。

若いうちはいいんですけど、年齢を重ねるごとに後悔がどんどん増えていきますから。

かくゆう私も、夏はビーチで焼きまくり、ラクロス部で毎日焼けまくり、真っ黒な毎日を送っていました。

それがこんふうにシミをたくさん生み出すことになるとは、当時はツユほども思ってませんでしたからね。

帯に短し恋せよ乙女ですよ。・・・あれ?全然ちがうか。