素敵な毎日を送りたい

しけた毎日がどうのこうのっていう歌詞の曲があった記憶があるんですけど、しけた毎日を作ったのは自分ですからね。

光り輝く毎日にする努力とアイディアを出していけば、そんな歌を歌うこともなくなるのにな~って思います。

まぁ、ビジネス的な歌詞という意味合いもあるかもしれないので、あまり深く突っ込めないのが残念ですけど。

どんな人でも、楽しくハッピーな毎日を送りたいのは当たり前だと思うですけど、なかなかそうはうまくいかないのが現実。

この厳しい現実をどうにかこうにか乗り切りつつ、ハッピーエブリデイを目指したいですよね。

そのためにどうすればいいの?っていう話なんですけど、人それぞれハッピーを求めるジャンルは違うので、絶対的な指標なんてないんですよね。

100億円もっていると幸せだって思う人もいれば、100億円なんて持ってると余計な心配事が増えるだけだって人もいる。

音楽に没頭していたい人もいれば、美味しいものを食べまくりたいひともいる。

ね?人それぞれでしょ?

これが価値観の違いっていうものなんだと思うんですけど、自分なりのハッピーを探すのもこれまた一興ですよね。

ちなみに私の場合は、こんな感じだとハッピーなのになっていう理想はこれ。

・ルックスは泉里香
・総資産は2兆円
・何を食べても太らない
・なんでもすぐ上手くなる
・どこでもドアとタイムマシンを持っている

ね?バカでしょ~。

理想というよりほぼ妄想なのは理解してるので、本当にイタイ子じゃありません。

あくまでも、こんなんだとハッピーだなっていうだけの話ですからね。

実現不可能なことをあれこれ考えるのも楽しいので、こういう時間がハッピーにつながるんだとも思います。

少なくとも、落ち込んだり悩んだりする時間より、「もし私が泉里香のようなルックスだったら」って考えている方が、楽しい時間になりますからね。